やだ、また無印着てる

MUJI服が好きすぎて、誰に頼まれた訳でもないのに手前勝手におすすめしてます。セール情報も見つけ次第、更新予定

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【無印 パーカー】完全版:今季のパーカーを徹底比較するよ!

こんにちは。 長雨も、やっと収まった...のかな。どうだろう? しばらく見ていないので、おひさまが心から恋しいです。今月は、お洗濯が大変でしたね。 部屋干しってほんと、乾かない...。で、気になるのがあのにおいですよね。 特に、タオルやジーンズなん…

【無印 靴 スニーカー】足元固めてこ!おすすめスニーカー2品+1

こんにちは。 最近、なんとなーく、思いつきで。 わたし、クレンジングは水クレンジングなんですけども。 コットンに取って余った分で、 首もふきふきするようにしてみてるんですよね。 でね。今年の夏中ずっとそれやってたら。 若干、しわが薄くなってきた…

【無印 シャツ】そうだシャツ着よう!今季おすすめの3アイテム

ごめんなさい、まずは訂正から。pinocorita.hatenadiary.com前回こちらで紹介した、インドのブロックプリント・スロー 「青山のFound MUJIのみでの取り扱いになります。」 だなんて、堂々と赤字で抜いてありますが。 有楽町店のFound MUJIコーナーにもありま…

【無印 チュニック 羽織 ストール】季節の変わり目に大活躍!の3アイテム

急に涼しくなったり、暑くなったり。 この季節は本当に、着るものに迷いますよね...。なんとMUJI... この前出たばかりの秋の新作がもう「お試し価格」になっちゃってます。さっそく使える秋物がずらり、です。 わたしのおすすめも1,000円以上安くなっている…